選ぶサンダルの色でわかる「イパネマカラー占い」更新!気になるあなたの6月の運勢は?

選ぶサンダルの色でわかる「イパネマカラー占い」更新!気になるあなたの6月の運勢は?

4月から期間限定で始まった「Ipanema」のサンダルを使ったカラー占い。
今月は1年の折り返しの6月。色から分かる、気になる運勢を配信中です。

カラフルなサンダルの中から“ピン”ときた色を選ぶだけで、
今のあなたの心とからだの状態が分かります。
いつも好きな色より、なぜか今日は違う色が気になる…。
それは心の声が教えてくれる、あなたの本当の今の状態です。
大切な約束がある日、気になる人と会う日、苦手なことをやらなければならない日。
色を選んで、あなたをサポートしてくれるメッセージを受け取ってください。

今年は“個”に注目が集まる流れ。
自分らしさを発揮して頑張り続けてきた人は、
今月、ふっと気が緩んだり、疲れが溜まってくるタイミングかも…。
いつも通りにやっているつもりでもうまくいかなかったり、
些細なミスをした相手を強い口調で非難して、関係性にヒビが入ることもありそう。

“個”が大切になる時代の運気とは言え、それをわがままと履き違えず、
関わる相手の“個”も尊重する姿勢を意識すると、停滞ムードが改善していきます。

6月は、改めて自分自身の原点を見つめ直すといい時期。
星の巡りでは、恋愛モードがフツフツと湧きやすい流れに突入しています。
良い出会いもありますが、気の緩みから選択を見誤ることも…。
恋愛に限らず、自分は本当はどうなりたいのか、
心地いいと感じる場所や時間をじっくり考えてみると良さそうです。

全国的に雨が多い時期の到来で、気持ちも滅入りやすいでしょう。
雨が降ったりどんより曇っていても、空の上で太陽は輝いています。
モヤモヤする時ほど、物事の見方を変えてみましょう。

Look at the sunny side of matters.

 

■2023年6月(6月1~6月30日の運勢)

直感で好きなカラーを選んで、今月の運勢を占おう!


Step1
直感で好きなカラーを選んでください。

Step2
カラーを決めたら、各カラーの説明をチェック!

 

PINK」を選ぶ!
GREEN」を選ぶ!
BEIGE」を選ぶ!
BLACK」を選ぶ!

 

PINKを選んだあなたは…

 

物事の判断を
人任せにせず、
自分でジャッジ。

周囲の環境が目まぐるしく変わっていく時期。そんな時は不安もあるけど、新しい世界が広がっていく、ワクワクした気持ちも同時に生まれるはず。他人任せにしたり、いつもの甘えは封印し、自分の意見をはっきり持って行動あるのみ、です。

Ipanema ANAT COLORS
¥ 2,750

Ipanema SELFIE
¥4,400

Ipanema EXUBERANCES
¥3,630

 

GREENを選んだあなたは…

 

 

人への優しい目線を
自分自身にも向け、
思いを明確にする。

人間関係を潤滑に回していくことが得意なあなた。でも今は“個”を大切にしたい時期。周囲に流されるのではなく、自分の時間とエネルギーを、誰と、どこに、どう注ぐのか、目標を明確にしてから行動すると、より充実した時間を過ごせます。

Ipanema ANAT COLORS
¥2,750

Ipanema TRENDY
¥3,960

Ipanema ANAT CACTUS
¥3,630

 

 

BEIGEを選んだあなたは…

 

この人すごいな、と
尊敬できる人の
やり方を真似てみる。

マイペースに物事を進めたいと思っていても、なかなかうまくいかないことも。パワフルな人やスピーディーな人のやり方を観察したり、できることは取り入れてみるといいかも。「楽しそう」を基準にノリで行動するのも吉。旅行もおすすめ。

Ipanema VIBE SANDAL
¥3,300

Ipanema ANAT COLORS
¥2,750

Ipanema CLASS CHARM III
¥4,950

 

BLACKを選んだあなたは…

 

今のあなたは、
次の世界に進む
準備万端の状態。

“個”に没頭する力が強い黒を選んだ今のあなたは、強い運の後押しを受けている状態です。新たな世界に飛び出す準備は整っています。過去に築いてきたものには感謝を持ちつつ、優先順位を決め、「本当にやるべきこと」に集中しましょう。

Ipanema ANAT COLORS
¥2,750

Ipanema CLASS UNA
¥4,400

Ipanema EXUBERANCE
¥3,630

 

news letter

お得なキャンペーンや新商品の情報などをお届けします。